アトピーには入浴後に体にピュアウォーターを塗る

ホームへ戻る >  インプラント手術を静脈内沈静法で行う  > アトピーには入浴後に体にピュアウォーターを塗る

最近は、アトピー性皮膚炎の人が増えているといわれています。何年も皮膚科に通い続けたり、強いステロイドの入った薬を使ったりと苦労をされているようです。そんなアトピー性皮膚炎の悩みを抱えた人達におすすめなのが、ウォーターサーバーを利用した宅配水です。


ウォーターサーバーの宅配水は、不純物のほとんどないピュアウォーターを自宅まで届けてくれます。


水道の水は、塩素で殺菌消毒をしているので、これがアトピー性皮膚炎の肌にはよくないのです。入浴の時は湯船にはる水を全て宅配水というわけにはいきませんが、お風呂上がりに体にピュアウォーターを塗るだけでもおすすめです。塩素で殺菌消毒された水道水が肌をカサカサにしてしまうのを、ピュアウォーターを塗ることで防いでいくのです。

ウォーターサーバーは、冷水と温水を使いたいときにすぐに使えるのが特徴です。お風呂上がりでも夏は冷たい水を、冬は温水を少し冷ませば風邪をひくこともありません。もちろん飲み水としてもアトピー性皮膚炎にはよいものです。人間の体のほとんどは水分でできているといわれています。塩素で殺菌消毒された水を体内に入れるよりも、不純物のないピュアウォーターを体内に入れることで、血液もサラサラになっていくことでしょう。飲み水としても美味しい宅配水ですから、ストレスもなくなり、アトピー性皮膚炎で悩んでいる人にとってはいいことずくめの宅配水です。ステロイドなどにできるだけ頼らないで、アトピー性皮膚炎を解消したい人はぜひ検討してみてください。